スタッフブログ

雨漏り修理の予算をつたえる時の注意点|北九州雨漏りSTOP専門店㈱トラストホーム

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。
雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。
今回は雨漏り修理時に予算をつたえる時の注意点をご紹介します。

雨漏り修理の予算は決まっていますか?

急な雨漏りで一体いくらぐらい費用がかかるの!?と不安になりますよね。
このぐらいの金額で納めたいなぁとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ここで業者に予算をつたえる時の注意点をご紹介しますので、要チェックです。

「絶対に20万円以内で雨漏りを直してほしい!」と業者に伝えてしまうと、実際は20万以上の雨漏り修理費用が必要なのに、業者側もなんとかその金額で雨漏り修理をしようとします。信頼できる業者の場合は、「20万では難しい」とはっきり説明してくれますが、悪徳業者などは見せかけの修理をし希望の予算内に収めようとします。

業者に予算の希望をつたえる場合は「希望は20万円以内の予算ですが、実際にかかる金額を教えてください」と伝えるようにしましょう。


 

【雨漏り修理】は、雨漏りSTOP専門店トラストホームにお気軽にお問い合わせ下さい

北九州市で雨漏りにお困りなら、雨漏りSTOP専門店トラストホーム

お問い合わせ/無料お見積りはコチラから・・・

 

 

フリーダイヤル