スタッフブログ現場BLOG

築22年陸屋根を絶縁工法で防水工事を行いました

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【Y様邸 築22年陸屋根の絶縁工法を使用した防水工事】の施工様子です。 ◆Y様のお悩みと解決方法◆修理前Y様のお悩み陸屋根の経年劣化により、防水層が劣化し雨水が隙間などから侵入し、…

築年数25年戸建て ベランダ防水工事

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【築年数25年戸建てのベランダ防水工事】の施工様子です。 ◆S様のお悩みと解決方法◆修理前S様のお悩み築25年が経過し、バルコニーが白化し経年劣化している状態です。S様は、劣化に伴う…

天井一部崩落!室内の雨漏り修理

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【室内にまで広がった雨漏り修理】の施工様子です。 ◆S様のお悩みと解決方法◆修理前S様のお悩み屋根からの雨漏りにより、室内にまで広がった雨漏り。天井の木材は抜け落ち、その付近の…

コロニアル屋根の激しい劣化による雨漏りをカバー工法で解決!

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【コロニアル屋根の雨漏り カバー工法】の施工様子です。 ◆S様のお悩みと解決方法◆修理前S様のお悩み施工前の屋根の状態はひどく劣化していました。屋根全体にはコケや藻などが大量に…

遠賀郡芦屋町の介護老人保健施設で非常階段(歩行部)の防水工事

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは遠賀郡芦屋町にある介護老人保健施設【非常階段(歩行部)の防水工事】の施工様子です。 ◆R様のお悩みと解決方法◆修理前R様のお悩みコケや汚れが階段全体に広がっていて、非常階段なので…

戸畑区オフィスの屋上劣化を防水工事で解決!

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【北九州市戸畑区 オフィス屋上防水工事】の施工様子です。 ◆S様のお悩みと解決方法◆修理前S様のお悩みオフィス屋上の汚れが目立ち、コケや藻の発生や水はけが悪くなりそろそろキレイに…

築50年瓦屋根からの雨漏り!葺き替え工事で解決

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【築50年の瓦屋根葺き替え工事】の施工様子です。 ◆K様のお悩みと解決方法◆修理前K様のお悩み築50年が経過しそろそろ老朽化が進んだ瓦屋根。台風などの影響によりついに雨漏りが発生。店…

瓦屋根老朽化で天井から雨漏り!改修工事で雨漏りを解決!

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【お寺の瓦屋根老朽化による雨漏り】の施工様子です。天井からの雨漏りの原因を調べ、瓦屋根の改修工事を行いました(*^^*) ◆住職様のお悩みと解決方法◆改修前廊下天井室内天井屋根漆喰部…

【築年数45年】外壁の雨漏り不安をサイディングカバー工法で解決

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回はご紹介する現場BLOGは【外壁サイディングカバー工法】の施工様子です。外壁が古くなり雨漏りが心配・・・とご不安なT様より工事をご依頼いただきましたので施工の様子をご紹介します!(^^)! ◆T様のお悩みと解…

戸畑区で築年数50年!瓦屋根の雨漏り 屋根葺き替え工事【現場BLOG】

北九州市にお住まいの皆さまこんにちは。雨漏りSTOP専門店㈱トラストホームです。今回ご紹介する現場BLOGは築年数50年!戸畑区飲食店様の雨漏り工事です瓦屋根の老朽化により雨漏りしていて困っているとのことで、雨漏りSTOP専門店のトラストホームへお問い合わせをいただきました(*^_^…